内容は、「『見え~る』の使用説明にうかがいます!~とっとり学力・学習状況調査に係る非認知能力等調査アプリの活用~」です。
内容は、「新年度にあたり」「子どもたちの『わかる』『できる』をささえるユニバーサルデザインの視点を生かした指導・支援」「『B-PLAN』を活用した全教員による授業改善」「『見え~る』を使って非認知能力等の変化を把握」「東部教育局主催ワークショップ・研修会のご案内」「東部教育局内の担当分掌を紹介します」です。
内容は、「幼保小の架け橋プログラム」「架け橋期のカリキュラムの開発」です。
内容は、「デジタル教科書、Google Workspaceの活用 ~鳥取市立世紀小学校、鳥取市立末恒小学校の取組~」です。
内容は、「未来を育む学校」「ICT活用教育推進校の取組~1人1台端末とクラウドの効果的な活用~」「障がいのある子どもたちの『わかった』『できた』のために~鳥取市立津ノ井小学校の実践から学ぶ~」です。
内容は、「『税』について、自分ごととして考える~『主権者教育』へとつなぐ~」です。
内容は、「学校を越えてつながる交流学習~ICTを活用した遠隔授業による協働的な学び~」です。
内容は、「リーディングDXスクール事業推進校の取組~先進校の優れた取組に学ぶ~」です。