内容は、『ふるさとキャリア教育 「多様な価値観との出会いを通して積極性や自尊感情を育む~CHA³(チャチャチャ)トークプログラムのご紹介~」』です。
号外9号「学校、教職員 自ら 主体的な学びを!~校内授業研究会とエキスパート教員公開授業の案内~」は、学校限定版のため当HPへの掲載はございません。ご了承ください。
内容は、「『幸せがあふれる学校』『重点目標「自分の考えを持ち、工夫して表現する子どもの育成」』『8/19(月)東部地区研究主任等研修会を開催しました』『学事より「~教職員のメンタルヘルス不調について~」』です。
内容は、「これから求められる学び“学習者主体の授業“へ向けて
」です。
内容は、「MUSEUM START BUS(試行)『アートって、なに?』展で対話鑑賞!」です。
内容は、「シン・学力向上プラン 『鳥取市立賀露小学校』の取組を紹介します!!40分授業午前5時間制、チーム担任制、教科担任制」です。
「~ コンプライアンス研修は自分の問題として ~」です。
内容は、「アートを通じた学び『コレクション宅配便』!!
~令和7年度より県内全ての小学4年生が県立美術館を訪れ、
鑑賞するバス招待事業が始まります!~」です。