鳥取県警察職員の仕事説明会 ~ 2022 summer ~

keisatsu

【更新情報】

(令和4年8月4日)

・参加申込の受付を開始しました。

(令和4年7月29日)

・説明会情報を公開しました。

 

  

チラシ

オンライン型説明会

どなたでもご参加できますが、特に次のような方は、ぜひご参加ください!

・これから就職活動を迎える大学1・2年生の皆さん

・就職先に警察官や警察行政職員を検討している、または興味をお持ちの大学3年生の皆さん、高校生の皆さん

 

警察官

9月13日(火) 16時00分から17時00分まで

【プログラム】

・警察業務の説明

・若手警察官との意見交換

・質問コーナー

【申込期限】

・9月8日(木)

【仕事内容】

警察官の仕事内容はこちらからご覧ください!

 

 

警察行政職員

9月6日(火) 16時00分から17時00分まで

【プログラム】

・警察業務の説明

・若手警察行政職員との意見交換

・質問コーナー

【申込期限】

・9月1日(木)

【仕事内容】

警察行政職員の仕事内容はこちらからご覧ください!

 

参加・申込方法

・参加には、電子申請により上記に記載のそれぞれの申込期限までに、事前申込が必要です。(各回とも定員はありません。また、複数の職種への参加も可能です。)

・申込者へ、各開催日の前の週の金曜日に、招待URL等を記載したメールをお送りします。

 

【重要:ご注意ください!】

・電子申請での申し込み後、直ちに申込内容が記載された「申込完了通知メール」が送信されます。

・申し込み後直ちにメールが届かない場合は、人事委員会事務局(0857-26-7552)までお問い合わせください。申込時に登録された電子メールアドレスが誤っている可能性があるため、招待URLのメールをお送りできなくなります。

 

【お申込みはこちらから!(電子申請へのリンク)】

 参加申込フォームはこちら!

 

連絡事項(重要)

<当日の参加方法>

  ・各開始時刻の10分前になりましたら接続いただき、開始までお待ちください。

説明会中は、マイクはOFF(ミュート)にしてください。カメラのON・OFFは任意ですが、ONにしていただけると嬉しいです♪ なお、服装は自由です。ぜひ気楽な恰好でご参加ください。

 

<参加環境>

・オンライン会議ツール「Cisco Webex Meetings」を使用します。
 通信の安定しているアプリからの参加をお勧めします。

 アプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてください。

 ※ダウンロードや設定に10分程度かかりますので、前日までに準備されることをお勧めします。

 

・スマートフォンでも参加できますが、画面が小さくなるため、パソコンでの視聴をお勧めします。

・通信容量が大きくなりますので、容量制限のない環境(Wi-Fi環境など)での参加をお勧めします。

・上記に関連する通信費や機材費は参加者の負担となります。

・録画や録音はご遠慮ください。 

その他

・本説明会は採用選考とは一切関係ありません。

・申込の際にいただいた各種情報は、説明会の実施に必要な範囲のみに使用します。

問合せ先

鳥取県人事委員会事務局 任用課
電話 0857-26-7552
ファクシミリ 0857-26-8119
電子メール jinji@pref.tottori.lg.jp
  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000