ご相談を希望される場合、まず電話、メール又は相談フォームでご連絡ください。

 ご相談は予約制です。
 なお、『エール』は医療機関ではありませんので、発達障がいの診断等は行っていません。
 医療機関受診等を希望される方は、以下を参考の上、各機関へお問合せください。
  
 →子どもの心の診療ネットワーク整備事業協力医師・医療機関一覧

  

相談窓口

 ○相談フォーム(試行版)でのご相談

  • この相談フォームは試行版です。
  • 相談フォームでのご相談の場合、相談をお受けしてからお返事までに数日お待ちいただくことがありますので、あらかじめご了承ください。(24時間受付)

※携帯電話、スマートフォンからメールを送信された場合、『エール』からの返信が設定により受信できない場合がありますので、受信設定をご確認ください。

相談フォームの入り口はこちらです。

○対面・電話でのご相談

  • 電話   0858-22-7208
  • 受付時間 月曜日から金曜日(祝日及び年末年始を除く)

        午前8時30分から午後5時15分まで

 (来所相談は予約が必要です。事前にご連絡ください。)

問い合わせ先

  • 電話          0858-22-7208
  • ファクシミリ  0858-22-7209
  • 電子メール   yell@pref.tottori.lg.jp

※携帯電話、スマートフォンからメールを送信された場合、『エール』からの返信が
設定により受信できない場合がありますので、受信設定をご確認ください。

スタッフ

 8名で県内全域の支援業務を担当しています。

  • 所長              1名
  • 支援員           4名
  • 地域支援マネージャー 1名
  • 事務員     2名    

相談の流れ

相談のフロー図
  

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