【キャンペーンは終了しました】「#星取県で流れ星みっけ」SNSキャンペーンを実施します!

メインビジュアル

流れ星を見て、星(ほし)とちなんだ3つの「し」に関連するプレゼントが当たるSNSキャンペーンを開催!

 

【本キャンペーンは終了しました】

  2022年12月27日から2023年2月28日の期間中「#星取県で流れ星みっけ」SNSプレゼントキャンペーンを実施します。

 キャンペーンに参加いただいた方には、抽選で星(ほし)とちなんだ豪華賞品をプレゼント!

 皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております。

 

キャンペーンの背景とストーリー

 星取県(観測地点:休暇村奥大山様)は、「休暇村」が主催した『流れ星みつけたキャンペーン』における流れ星の目撃情報が1位(開催期間:2019年6月15日〜8月31日)となりました!

 星取県の美しい星空を見上げれば、きっと、輝く流れ星が見えるでしょう。

 流れ星を見つけたら、星取県での思い出写真を添えてお気軽にご応募ください。

 

実施期間

 令和4年12月27日(火)~令和5年2月28日(火)

 

応募方法

 STEP1:「星取県」公式SNSをフォロー

      Instagram @hoshitori_ken

          Twitter @hoshitoriken

 STEP2:「#星取県で流れ星みっけ」をつけてInstagramもしくはTwitterで投稿

 

★当選確率アップ!

 上記応募方法に加えて、キャンペーン期間中に星取県で流れ星を目撃したことがわかるエピソードや写真を投稿していただくと、プレゼントの当選確率がアップします!★

 

賞品

 星(ほし)とちなんだ3つの「し」に関連するプレゼント

  ●ほし賞
  星取県の星降る宿「休暇村奥大山」ペアチケット(5万円相当) 2名
  ★投稿写真は星取県オリジナルWEBカレンダーにも採用!
 ●うし賞
  はなふさのお肉(鳥取和牛)(2万円相当)5名
 ●わし賞
  谷口・青谷和紙のデスクスタンド「Kaku-deskstand」(2万円相当)5名
 ●ミニほし賞
  星空舞&満天星(6千円相当)10名
   ・鳥取産ブランド米「星空舞」10kg
   ・日本酒「満点星」720ml

留意事項

当選発表

・非公開アカウントは応募対象外となりますのでご注意ください。

・本キャンペーンはTwitterとInstagram同時開催となり、どちらからでもご参加いただけます。

・キャンペーン期間終了後、厳正なる抽選の上で当選者を決定し、当選された方へは参加されたSNS(InstagramまたはTwitter)のダイレクトメッセージ機能を利用し、個別にご連絡いたします。ダイレクトメッセージ(DM)を受信可能な形に設定いただくよう、お願いいたします。

・連絡が取れない等の理由により、当選権利の無効・取消となる場合がございます。ご注意ください。

・当選の権利を第三者に譲渡することはできません。

・ご当選はお一人様につき1回限りとさせていただきます。

・同一住所で複数登録された場合は、2件目以降の当選を無効とさせていただく場合がございます。       

・当選者へのプレゼント発送は、日本国内のみに限らせていただきます。

・応募完了から賞品お受け取りまでの期間内に、一度でも応募の際にご利用いただいたアカウントを非公開にされたり、星取県公式InstagramまたはTwitterアカウントのフォローを解除された場合、応募は無効となります。当選されていた場合、当選権利も無効となりますので、ご注意ください。

・キャンペーンは応募要項に同意の上応募ください。同意いただけない場合は応募いただくことができません。応募をもって同意したとみなさせていただきます。

写真の投稿について

・公序良俗に反すると本県が判断した投稿は応募を無効とします。

・被写体に人物が写り込んでいる場合、写真の投稿には必ずご本人(被写体)の承諾を得てください。(被写体が未成年の場合は親権者の承諾)

・商業用と判断できる、宣伝目的又はその他勧誘を目的とするもの、特定の主義主張をするもの(宗教、政治活動、社会問題に類するもの。)、個人の売名行為又はそのおそれのあるものについては、無効とします。

・他人の著作権、肖像権を侵害するような行為が行われた場合、それに関するトラブルの責任は一切負いかねます。

投稿写真の著作権・使用権について

・投稿写真やテキストの著作権は撮影者に帰属します。

・本キャンペーン主催者である鳥取県は、本県の広報活動としての利用を目的とし、投稿写真や投稿テキストを無償で使用させていただくものとします。投稿にあたりましては、予めご了承ください。なお、利用時において編集上の制約や配慮(印刷色合いや大きさの違い、背景に写り込んだ人や物、掲載不能な部分のボカシ処理やトリミングなど)により、写真を加工する場合がございます。

その他

・非公開設定や、ハッシュタグのない投稿は無効とさせていただきます。

・期間中に何度でも投稿いただけますが、プログラムなどによる自動投稿や同じ写真の複数投稿はおやめください。

・投稿いただいた写真とテキストは、県が星取県のプロモーションのため掲載させていただくことがございます。予めご了承ください。

・投稿者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。ほかの人の名前を使用した写真の投稿はしないでください。

・本県の判断により、予告なくキャンペーン内容を変更・中止する場合がございます。

・本キャンペーン中に発生したトラブル等につきましては、県では一切責任を負いかねます。

・このキャンペーンは、Instagram またはTwitterが支援、承認、運営、関与するものではありません。

・キャンペーンのご参加にあたっては、新型コロナウィルスの感染拡大防止に十分ご配慮ください。

 

問い合わせ先

鳥取県交流人口拡大本部観光交流局観光戦略課

TEL:0857-26-7271

E-mailkankou@pref.tottori.lg.jp

 

参考

キャンペーンチラシ

 

  

最後に本ページの担当課    鳥取県 輝く鳥取創造本部 観光交流局 観光戦略課
   住所  〒680-8570 鳥取県鳥取市東町1丁目220
   電話 0857-26-72180857-26-7218  ファクシミリ  0857-26-8308
    E-mail  kankou@pref.tottori.lg.jp

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000