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【重要】電子入札システムを使用するために必要なソフトウェア(JRE8)をダウンロード及びインストールしてください。

 先般よりお知らせしていました、電子入札システムで使用しているソフトウェア(JRE8 Update191)の動作確認が終了しました。(一財)日本建設情報総合センター(JACIC)が開設する専用ダウンロードページから、無償でダウンロードできますので、下記外部リンクをご確認いただき、電子入札を使用しているパソコン等に速やかにダウンロードし、インストールしていただきますようお願いします。
 
※従来のJRE8(オラクル社提供:Update65以前)の公式サポートは1月末で終了しており、下記のダウンロード及びインストールを行うことでサポートを受けることができます。従来のJREを継続してご利用される場合は、セキュリティ上の問題が発生する可能性がありますのでご注意ください。

ICカードを持っておられる方は、こちらからダウンロードしてください。
(ダウンロード後の環境設定方法については、認証局一覧から御確認いただき、ご不明な点があれば、各認証局へお問い合わせください。)
    ・認証局一覧  http://www.cals.jacic.or.jp/coreconso/inadvance/agencylist.html

※ICカードを持っておられない方(ID・パスワードのみで電子入札システムを利用されている方)は、ソフトウェア(JRE8 Update191)のダウンロード方法が異なりますので、個別にご案内いたします。
 こちらの書類により電子メールまたはファクシミリにより申し出てください。(送付後に念のため電話連絡をお願いします。)

 ご不明な点は、鳥取県総務部総合事務センター物品契約課物品調達担当へお問合せください。(電話:0857-26-7432、電子メール:b_denshichoutatsu@pref.tottori.lg.jp

物品(印刷物を含む)発注基準の変更について

鳥取県では、県の事務処理を見直し、県政の迅速化を推進するため、平成29年度から、物品(印刷物を含む)の発注基準を変更しました。

物品(印刷物を含む)発注基準の変更について(リンク)

本庁各所属における印刷物発注予定について

入札情報サービスシステム

入札情報サービスシステム
運用時間 午前6時~翌日午前3時
※入札結果は、こちらから御覧いただけます。
※入札参加資格者名簿は、最新の情報を掲載しておりますが、入札参加資格決定からデータの反映までに時間的に多少の遅れが生じますので、利用に当たっては、ご了承ください。

※開いたウィンドウがすぐに閉じてしまう場合があります。
 原因としては、ポップアップブロックが解除されていないこと等が考えられますので、その場合はヘルプデスクへお問い合わせください。

 ヘルプデスク(株式会社鳥取県情報センター内)
 TEL:0120-23-5860(フリーダイヤル)
 FAX:0857-29-2254
 ※月~金(閉庁日を除く)午前8時30分~午後5時15分

電子入札システム

電子入札システム
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運用時間 AM8:30~PM6:00 (土・日・祝日を除く)

  

最後に本ページの担当課    鳥取県総務部総合事務センター 
             物品契約課

    住所  〒680-8570
             鳥取県鳥取市東町1丁目220
    電話  0857-26-74320857-26-7432   
    ファクシミリ  0857-26-8118
    E-mail  buppinkeiyaku@pref.tottori.lg.jp