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 電子入札システムをご利用いただくために必要な機器、設定作業は以下のとおりです。
お手持ちの機器等(パソコン、ネットワーク)をご使用になられる場合も、ステップ2,3の指定要件をご確認ください。

 なお、少額の案件のみに参加される方は、県より発行される ID/パスワードにより参加できますので、ICカード(電子証明書)+ICカードリーダーをご購入される必要はありません。
 
  1. 物品購買  少額(160万円以下)の案件
  2. 役務・委託 少額(100万円以下)の案件
  3. 物品借入  少額( 80万円以下)の案件

 

ステップ1:競争入札参加資格申請

鳥取県の入札に参加するには「競争入札参加資格申請」が必要です。
既に申請済みの方は再申請の必要はありません。
申請が受理されると、登録番号、ユーザID、パスワードが送付されます。
申請から約2週間程度かかります。
(利用者登録の際に必要です)
 

ステップ2:パソコンの準備

電子入札をご利用いただくには、指定された要件を満たすパソコン及びソフトウェアが必要です。

パソコンの仕様の要件について

Windows10への対応について

 

ステップ3:ネットワーク環境

電子入札はインターネットを介して行うため、インターネットに接続できる環境が必要です。
なお、インターネット接続にはプロバイダーとの契約が必要です。

ネットワーク環境の指定要件について



  

最後に本ページの担当課    鳥取県総務部総合事務センター 
             物品契約課

    住所  〒680-8570
             鳥取県鳥取市東町1丁目220
    電話  0857-26-74320857-26-7432   
    ファクシミリ  0857-26-8118
    E-mail  buppinkeiyaku@pref.tottori.lg.jp

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