当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.
 ただいま追加提案いたしました付議案につきまして、その概要を御説明いたします。

 議案第34号は、鳥取県情報公開条例の一部改正についてであります。
 全国学力・学習状況調査の結果の開示に向け、教育委員会からの要請を踏まえ、当該調査結果について開示対象を県学力調査と同様のものとするとともに、開示決定を受けた方に係る情報使用に当たっての配慮の改正を行おうとするものであります。

 議案第35号 職員の給与に関する条例等の一部改正、議案第36号 職員の勤務時間、休暇等に関する条例等の一部改正につきましては、人事委員会勧告を踏まえ、職員の給料月額の引き下げ及び期末手当の支給月数の引き下げなどの給与改定を行うとともに勤務時間の改正を行おうとするものであります。

 議案第37号 鳥取県知事等の給与及び旅費等に関する条例及び教育長の給与、勤務時間その他の勤務条件に関する条例の一部改正につきましては、一般職の職員の給与改正案を踏まえ、知事等の給与の引き下げを行おうとするものであります。

 よろしく御審議のほどお願いいたします。
  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000