当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

皆成学園マスコットキャラクター「かいせいたろう」の紹介

かいせいたろうの自己紹介!!



 
僕の名前は「かいせいたろう」です。

皆成学園の子ども達の自由な発想から生み出されたのが僕です。
平成25年7月に子ども達の呼びかけで、眠っていた僕は目を覚まし、皆成学園の仲間入りをしました。
 (かいせいたろう誕生の様子はこちら
 
僕の目標は、皆成学園の子ども達を笑顔にすることです。
それから皆成学園のことを地域のみなさんに、もっと知ってもらうことです。
がんばります!

かいせいたろうの画像(微笑んでポーズをとっています。)
性格  
やさしい、子どもが大好き
 
特技  
ダンス(特にEXILEの『Choo Choo TRAIN』が得意。)

好きなもの 
子ども達の笑顔、虹 

お気に入りのもの 
「かいせいたろう号」
 平成26年9月に皆成学園にやってきました。
 かいせいたろう号は僕の相棒です。
 運搬車として皆成学園の環境整備のために働く車です。
 これからの活躍に乞うご期待です。
 かいせいたろうとかいせいたろう号の写真  かいせいたろう号の写真

かいせいたろうのおともだちができました!

名前は「かいせいはなこ」です。

これからかいせいたろうと一緒に皆成学園を盛り上げていきます。

かいせいはなこの画像


  

最後に本ページの担当課    鳥取県立皆成学園
    住所 〒682-0854
             鳥取県倉吉市みどり町3564-1
    電話  0858-22-7188(代表)0858-22-7188    
    ファクシミリ  0858-22-7189
    E-mail  kaisei@pref.tottori.lg.jp