当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

平成21年11月定例県議会付議案(第1次追加提案分)に対する知事提案理由説明要旨

 ただいま追加提案いたしました付議案につきまして、その概要をご説明申しあげます。 

 議案第27号は、鳥取県教育委員会委員の任命についてであります。今出 コズエ(いまで こずえ)氏の任期が来たる12月20日をもって満了いたしますので、その後任として、笠見 幸子(かさみ ゆきこ)氏を委員に任命しようとするものであります。 
笠見氏は、主に中学校の教員を長く勤められ、学校教育に関する豊富な経験や知識に加え、教頭、校長として学校運営の経験もお持ちであります。 これらの経験を踏まえた氏の卓越した御見識を教育行政に活かしていただきたいと考え、委員に任命しようとするものであります。 

よろしくご審議のほど、お願い申し上げます。

 

 

  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000