鳥取県立中央病院トップページ 鳥取県トップページ 鳥取県立中央病院トップページ 鳥取県トップページ

鳥取県立中央病院ホームページへお越しの方へ



鳥取県立中央病院は新しいホームページとなりました。

新しいホームページは以下のリンクをクリックしてください。
また、旧ページをブックマークされている方は
新ページへの変更をお願いいたします。

新サイト「鳥取県立中央病院」

退院の手続き

  

退院など

  • 当院での急性期の専門的治療が終了し、病状が安定した方には退院後の診療・療養先を紹介させていただきます。あらかじめご了承下さい。
  • 一人でも多くの患者様の治療が行えるよう、医師の退院許可が出次第、すみやかに退院していただくようお願いします。

退院の時間

退院時間は、原則として午前11時までとしておりますので、ご協力ください。

再診の予約

外来診療は予約制を実施しています。退院後当院に通院される方には「予約券」をお渡しします。
退院後の外来受診は、予約日に「診察券」を再来受付機に通し、「受付票」を該当診療科の診療カウンターに提出し、待合いでお待ちください。
  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000