質問1
試飲会を開催する地域、都道府県の指定はありますか。
回答
試飲会を開催する地域、都道府県の指定はありません。
質問2
試飲会1回あたり、出展者、国内の小売酒販店や飲食店等のプロは何人の参加が目標ですか。
回答
試飲会1回あたり、出展者15社(各社1人以上)、国内の小売酒販店や飲食店等200人の参加が目標です。
質問3
試飲会で提供する日本酒、ワイン、ビールなどは受託者が委託金の中で、それぞれの企業から買い取ることになりますか。それとも、それぞれの企業からの無償提供になりますか。
回答
試飲会で提供する酒類等は、参加費で全額負担することとしてご提案ください。
質問4
試飲会への会場への商品の送料、試飲会参加のための鳥取県内事業者の会場までの交通費・宿泊費は、受託者が委託金の中から負担することになりますか。それとも、各事業者が負担することになりますか。
回答
事業者の交通費等は、参加事業者が全額負担することとしてご提案ください。
質問5
出展者会議を仮に鳥取県中部で開催する場合、遠方の東部、西部から参加する企業には交通費の支給が必要ですか。
回答
出展者会議は、対面またはリモートでの開催を想定しています。対面で参加する出展者の交通費等は、参加出展者が全額負担することとしてご提案ください。
質問6
ウ「〜業務期間内において、2回開催すること」とあるが2回というのは決定事項か。
回答
決定事項です。
質問7
イ「売上向上の成果を具体的な数値として測定する項目」とあるが、例えばどういったことか。わかりやすく教えていただきたい。
回答
例えば、試飲会における参加者からの質問・商談件数とその内容、成約件数などです。