当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

境港ハンドボールジュニア教室(H30)

こどもたちの声1

1 チームの目標

 6年生はいなかったけど、全国大会出場を目標に頑張りました。4年生、5年生で力を合わせて、全国大会に出ることができました。一回戦で負けてしまったので、来年も全国大会に出て、来年こそ勝ちたいです。

2 チームに入って(スポーツを続けて)よかったこと、楽しいこと

 ・本当の仲間ができたこと。
 ・試合に勝って、チームのみんなと喜ぶこと。
 ・県外遠征がたくさんあるので、どれだけ強くなれたかが他のチームと戦って試せること。

3 チームを応援してくださる方々へのメッセージ

 いつも応援してくださってありがとうございます。
 この間の遠征や全国予選でいい成績が残せたのはいつもサポートや応援してくださる方などのおかげもあります。
 次の中国大会は地元鳥取であります。是非応援に来てください。

こどもたちの声2

1 チームの目標

 全国大会2回戦突破
 中国大会優勝

2 チームに入って(スポーツを続けて)よかったこと、楽しいこと

 県外の試合で優勝したこと。
 このチームでハンドボールができたこと。

3 チームを応援してくださる方々へのメッセージ

 このチームを支えて下さった方、一年間ありがとうございました。
 迷惑もかけたけど、ぼく達なりにプレーで恩返しできたと思いました。
 一年間支えて下さって本当にありがとうございました。
  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000