当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

鳥取ジュニアホッケークラブ(H30)

1.チームの目標・成果

 チームスローガンは、「絆」です。
 どんな時も仲間を信じ支えあい、絆を大切にできる人材を育てます。
 「心・技・体」の向上を目指し、挨拶や礼儀など日常生活でも活かせるような取り組みを軸として技術の向上も図っていき大会では上位入賞を目標に活動していきます。
 そして将来、オリンピック選手を輩出することを目標に活動していきます。

2.チームに入って(スポーツを続けて)よかったこと、楽しいこと

 ・全国大会に出場し優勝(初)できてとても嬉しかった
 ・皆で協力しチームを盛り上げ、最後まで諦めず勝利をつかめたこと
 ・たくさんの人たちと交流し、一緒にホッケーができて楽しかった
 ・指導者の方が本気で一人一人に向き合ってくれるのが嬉しかった
 ・恵まれた環境でホッケーができるので嬉しい
 ・スポーツだけではなく日常生活で大切なこともたくさん学べた

3.チームを応援してくださる方々へのメッセージ

 県内大会が少なく県外へ遠征する事が多くなり、遠征費等の負担が大きく私達だけでは限界があります。
 しかし、支援してくださるみなさまのおかげでたくさんの大会に参加し結果を残すことができ、ホッケーを広く知ってもらえる機会も増えました。
 おかげで、クラブの会員数も増えつつあり活気ある活動を行うことができています。
 今年も、全国大会に出場し男子優勝、女子ベスト16という昨年以上の成績を収めることができました。
 大会を通じて素晴らしい経験をたくさんする事ができ、子供たちの成長にも繋がりました。そして全国にたくさんの友達もできました。
 今後もオリンピックに出場した先輩達を目標に、更なる飛躍を目指し精一杯頑張ります。これからも応援よろしくおねがいします。

  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000