当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

米子漕艇クラブ(少年少女ボート教室)(H29)

1 チームの目標

 ◆中学生
  1人1人が大会で全力を発揮する。そして、自分の満足する結果を出す。
  そのためには、先週から全力を出す。そうすれば試合でも全力が出せる。
 ◆小学生
  まずは、ボートに乗って楽しさを感じる。そこから試合に出る。

2 チームに入って(スポーツを続けて)よかったこと、楽しいこと

 違う中学校の人たちと交流ができたこと。
 チームに入ることで1人でやるのではなく、みんなでするから難しいことでも挑戦できる。
 お互いを高めあえる。

3 チームを応援してくださる方々へのメッセージ

 いつも応援くださりありがとうございます。
 私たちは皆さんからいただいた寄附金でいいボートに乗ることができています。
 その他にもあらゆる物を買っていただき、私たち選手にとってはものすごくいい環境で練習をさせてもらっています。
 その結果、昨年は全国大会で1人1人がいい成績を残すことができました。
 今年も皆さんが私たちに寄付や応援してくださっていることを胸に1人1人がんばっていきます。
 これからも米子漕艇クラブの応援よろしくお願いします。
  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000