防災・危機管理情報


軟式野球部
1.部の目標
 皆さんの応援を無駄にしないように一生懸命努力して、みんなから愛されるチームを目指します。
2.部活に入って(部活を続けて)よかったこと、楽しいこと
 みんなと絆を深めることができたし、大会で他の学校の選手と友達になれました。厳しい練習の中でもみんなで声を出して盛り上げて楽しくできました。
3.部活動を応援してくださる方々へのメッセージ
 今まで僕たち野球部を応援していただきありがとうございました。これからもチーム一丸となってがんばるので応援よろしくお願いします。


柔道部

1.部の目標
 団体で全国大会出場。
2.部活に入って(部活を続けて)よかったこと、楽しいこと
 団体戦で勝った時、全員でよろこんでいる時に今まで続けてきてよかったと感じました。
3.部活動を応援してくださる方々へのメッセージ
 とてもたくさんの応援、支援をしていただきありがとうございます。みなさんへの感謝を忘れずこれからより一層がんばっていきます。いままでありがとうござました。そしてこれからもよろしくお願いします。

  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000