サンドの日 2021

サンドの日のロゴマーク

サンドの日はみんなでお祝いしよう!

たくさんの投稿をありがとうございました!

3月10日に#サンドの日をつけて、サンドたちへのメッセージ、みんなのお気に入りのサンドの写真やイラストなどをTwitterに投稿してね!

みんなで投稿して タイムラインをサンドで埋めよう!
お出かけ写真集はこちら
サンド
サンドの日のロゴマーク

3つのニュース

ニュース1

サンドコラボグッズに新商品が登場!

スタミナ納豆パッケージ

鳥取県の人気給食メニューの「スタミナ納豆」を家庭で味わえるようにふりかけにしました。
少しピリ辛の味付けが三度のご飯にぴったりです。

ニュース2

インターネット販売の取扱商品の大幅増が決定!

ネット販売商品

これまで一部商品のみ実施していたコラボグッズのインターネット販売の対象商品が大幅に増えることになりました。
鳥取県内での限定販売だったコラボグッズが期間限定でネットで購入できます。(2021年12月末まで予定)
ご自宅からでも鳥取県の特産品をお楽しみください。
※一部お取り扱いの無い商品もあります

ニュース3

ポケふたスタンプラリー第3弾実施決定!

トリパス

県内観光情報やお得な情報が満載の「トリパス」と連携したスタンプラリーを実施!
ポケふた周遊と一緒にスタンプを集めると抽選で100名様に海の幸・山の幸やサンドグッズをプレゼント!

そして…

釈由美子さんからサンド目のメッセージをいただきました

サンドの日、おめでとうございます!
ポケふたとマンホール女優の不思議な縁で仲良くなれて、とてもうれしいです。
今回こそ、サンド目の正直で鳥取に遊びに行きたかったのに(今回も入れて3回チャンスがあったのに鳥取に行けず…)残念です。次回こそ、鳥取でサンドちゃんたちに会えるのを楽しみにしてますね♪

釈由美子さん写真
Supported by ポケモンだいすきクラブ

最後に本ページの担当課    鳥取県 政策戦略本部 政策戦略局 広報課
    住所  〒680-8570
                 鳥取県鳥取市東町1丁目220
    電話  0857-26-70200857-26-7020
         ファクシミリ  0857-26-8122
    E-mail  kouhou@pref.tottori.lg.jp

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000