韓国ドラマ「アテナ:戦争の女神」情報

2010年8月4日

NTS特殊要員チョン・ウソン、イタリア撮影カット公開!

チョン・ウソン<撮影カット>) 強烈なカリスマ、リアルなアクション、完璧な微笑の諜報要員チョン・ウソン!
 2010年最高の期待作〈アテナ:戦争の女神〉のチョン・ウソンが諜報要員として完璧に変身し、ブラックタキシード姿に機関銃を持ち、鋭い目つきで女心をくすぐる。


観光政策課決裁 2010/08/04

2010年8月3日

スエ イタリア撮影カット公開

スエ<撮影カット> 女神と女戦士の二つの顔を持つスエがイタリアで華麗な変身カットを公開。今回公開されたイタリア撮影カットでは今まで見られなかったスエの変身を確認することができる。
 エキゾチックなヨーロッパのパーティー会場に参加する優雅な魅力と秘密の作戦を遂行するミステリアスな姿、激しいアクションをリリースする女戦士のセクシーな姿まで、ドラマの中で彼女がどんな姿を見せるのか期待できる。


観光政策課決裁 2010/08/03

2010年8月3日

キム・スンウ 出演確定!

 〈アテナ〉が新しい人物の登場で注目をあびている。その主人公は、キム・スンウ!
2009年にブラウン管を圧倒的な存在感で満たしたキム・スンウが〈アテナ〉に合流する。彼は「アイリス」に続き〈アテナ〉で再び‘パク・チョルヨン’として登場、その存在感で視聴者たちをひきつけるだろう。
 一方、キム・スンウとともに〈アテナ〉出演が注目される人物がキム・ソヨンである。今後、誰が〈アテナ〉に合流して新しい歴史を作り出すのか期待を集めている。

観光政策課決裁 2010/08/03

2010年8月2日

女神と女戦士の二つの顔を持つ特殊要員 スエ キャラクターカット公開

スエ《キャラクターカット》

 今までには見られなかった新しい魅力を発散するスエのキャラクターイメージが公開された。スエは正体の知れない謎のベールに包まれた‘ユン・ヘイン’というキャラクターを通して、清楚で女らしい彼女の既存イメージを脱ぎ捨てるであろう。劇中で‘ユン・ヘイン’はNTS要員であると同時に秘密に包まれた他の組織の特殊要員としても活動する二重スパイである。


観光政策課決裁 2010/08/02

2010年7月31日

イタリアでの息の詰まるようなアクション 撮影現場カット初公開!

アクション<撮影カット>)

 イタリア撮影現場カットを公開し、本格的な戦争の開始を知らせた。今回公開された写真からは、イタリア北部の美しい都市を背景に繰り広げられる激しく緊張感あふれるアクション演技を通して〈アテナ〉主役らのカリスマを垣間見ることができる。〈アテナ〉は先日、チョン・ウソンとスエのロマンチックな雰囲気をリリースしたが、対照的に今回の現場カットでは、主演俳優ら各自の個性あふれるアクションが見られ、ドラマに対する期待感を呼びおこしている。


観光政策課決裁 2010/07/31

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000