申請書類の提出は、原則電子申請にて受け付けております。
下記事項を必ず御確認いただき、申請の際は書類の不足、記入漏れ等が無いように御確認をお願いします。
電子申請窓口
鳥取県電子申請システム
※電子申請システムのID/パスワードは、電子調達の電子入札システムのものとは異なります。
電子申請用のID/パスワードは、電子申請システムのページから取得してください。
※電子申請システムの添付ファイルはPDFファイルとして添付する必要があります。
申請前に十分ご確認のうえ、必ず添付していただくようお願いします。
申請方法は、原則、電子申請で行ってください。
新規申請
変更申請
※国税に係る証明書のオンライン請求についての案内>>>国税庁ホームページよりご確認ください。
詳しくは、各税務署へお問い合わせください。
申請書類様式一式
※様式すべてを1ファイルとしていますが、不要となる様式がある場合もありますので、提出書類チェックシートを確認してください。
※H31~の様式とは変更になっているものもありますので、必ずご確認の上、作成をお願いします。
電子申請による申請書類一式
電子一式PDF:366KB
<受付について>
【電子申請】
随時受付
<資格決定について>
申請書を審査の上、競争入札に参加できる者を決定し、令和4~6年度鳥取県競争入札参加資格者名簿へ登録します。
新規登録、営業種目の追加・変更、商号・名称変更の場合については、競争入札参加資格者名簿への登録時に、資格決定通知書を発行します。
その他の変更等の場合については、資格決定通知書を発行しませんので、こちらの 入札情報サービスシステムよりご確認ください。(資本金等一部表示されない情報もあります。)
【ご注意】申請書類を受け付けてから資格決定までに、通常、1ヶ月半程度(書類修正が必要な場合は更に期間)を要します。早めの手続きをお願いします。
鳥取県総務部総合事務センター物品契約課
〒680-8570
鳥取県鳥取市東町1丁目220 鳥取県庁本庁舎1階
電話:0857-26-7431 FAX:0857-26-8118