鳥取県企業局経営プラン評価委員会

令和3年度鳥取県企業局経営プラン評価委員会(第2回)について

 鳥取県企業局では、経営プランに掲げた数値目標や具体的取組等の達成状況について、毎年度実績に基づく自己評価を行うこととしています。
 令和3年度が経営プラン計画期間の中間年にあたることから、PFI・コンセッション等これまでの取組、社会情勢の変化を踏まえて経営プランの中間見直しを行うこととし、見直し案について経営プラン評価委員会の意見を伺いました。
 なお、新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえ、評価委員会は書面開催としました。

  ・企業局経営プラン評価委員会意見及び企業局経営プラン中間見直し案への反映状況等(pdf,94KB)

 企業局経営プラン(令和3年度中間見直し版)は、こちらのリンクをご覧ください。

令和3年度鳥取県企業局経営プラン評価委員会(第1回)について

 鳥取県企業局では、経営プランに掲げた数値目標や具体的取組等の達成状況について、毎年度実績に基づく自己評価を行うこととしています。
 今年度は、令和2年度実績(単年度)に加えて、中間評価として平成29年度から令和2年度実績までの4年間の実績についての自己評価を行い、第三者機関である「鳥取県企業局経営プラン評価委員会」を開催し委員の意見を伺いました。
 なお、新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえ、評価委員会は書面開催としました。



令和2年度鳥取県企業局経営プラン評価委員会について

 鳥取県企業局では、経営プランに掲げた数値目標や具体的取組等の達成状況について、毎年度実績に基づく各項目の自己評価を行い、第三者機関である「鳥取県企業局経営プラン評価委員会」を開催し委員の意見を伺うこととしています。
 令和元年度実績評価については、新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえ、委員が一堂に会する委員会の開催に代えて、各委員への資料配付により意見・助言をいただく書面評価としました。
 このたび、委員意見を取りまとめ、その結果を踏まえて自己評価の一部について見直しを行いました。


令和元年度評価委員会

県企業局では、経営プランに掲げた数値目標や具体的取組等の達成状況について、毎年度実績評価を行うこととしています。
 このたび、平成30年度実績について各項目の自己評価を行い、第三者機関である「鳥取県企業局経営プラン評価委員会」を開催し委員の意見を伺うとともに、自己評価の一部について見直しを行いました。

  日時 令和元年10月30日(水) 午後2時~4時30分
  場所 鳥取県庁第2庁舎 第20会議室
  内容 (1)経営プランの平成30年度実績及び取組への企業局の自己評価に対する助言等
     (2)その他



平成30年度評価委員会

 鳥取県企業局では、経営プランに掲げた数値目標や具体的取組等の達成状況について、毎年度実績評価を行うこととしています。

 このたび、平成29年度実績について各項目の自己評価を行い、第三者機関である「鳥取県企業局経営プラン評価委員会」を開催し委員の意見を伺うとともに、経営プランの一部変更について委員の承認をいただきました。


  日時 平成30年10月16日 午後1時30分~3時30分
  場所 鳥取県庁第2庁舎 第20会議室
  内容 (1)平成29年度実績に基づく経営プランの進捗状況及び評価
     (2)経営プラン(平成29~38年度)の一部変更について


鳥取県企業局経営プラン評価委員会設置要綱

  

企業局トップページ
電気事業
現在の発電状況
各発電所の情報
発電所の見学
県営発電施設PFI
工業用水道事業
鳥取地区工業用水道
日野川工業用水道
埋立事業
竹内工業団地
旗ヶ崎工業団地
調達情報・企業財産売却情報
現在公告中の調達情報
発注見通し
企業財産売却情報
事業概要・財務情報等
事業概要
財務情報
経営プラン
会計年度任用職員の採用

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000