鳥取県立中央病院トップページ 鳥取県トップページ 鳥取県立中央病院トップページ 鳥取県トップページ

鳥取県立中央病院ホームページへお越しの方へ



鳥取県立中央病院は新しいホームページとなりました。

新しいホームページは以下のリンクをクリックしてください。
また、旧ページをブックマークされている方は
新ページへの変更をお願いいたします。

新サイト「鳥取県立中央病院」

タイトル

  

院内保育所クッキング開催

※画像をクリックすると大きなサイズで見ることができます。

院内保育所キッズルームスマイルの運動会を開催しました!

院内保育所キッズルームスマイルでは、元気で優しい保育士達が、働くお父さんお母さんをサポートしています。
10月4日(土)には、運動会を開催しました。
こども達のがんばる姿はとても感動的でした。お父さん、お母さんも大活躍でしたよ。

運動会写真

マタニティ白衣のレンタルを開始

 平成24年6月12日よりマタニティ白衣のレンタルを開始しました。
 今まで医師と技術職の方にはマタニティ白衣がありませんでした。この白衣は島根大学医学部附属病院ワークライフバランス支援室が企業と連携して開発されたものです。何度も改良を重ねて創り上げられたコートタイプマタニティ白衣です。
今年度、製品化されたものをいち早く取り入れています。
 白衣を着用された方から、「生地が頑丈であり、ポケットも大きくてたくさん物が入るのでよい、お腹周りの調節ができるので便利」と感想をいただきました。

news

  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000