鳥取ジュニアローイングクラブ(R4)

1 チームの目標・成果

 チームの目標は、全国中学校大会での優勝や上位入賞を目指しています。

今年は全日本中学選手権競漕大会で男子総合優勝、個人優勝、また全国中学新人競漕大会で男子個人2位を収めることができました。

2 チームに入って(スポーツを続けて)よかったこと、楽しいこと

 校外活動なので、他校の生徒が各地から集まっており小学生から中学生まで幅広く交流することができ、とても楽しいです。

 また、国体の鳥取県代表に選抜されたジュニアアスリートの高校生の先輩方とも同じ環境のもとで練習することができ、アドバイスをもらえたり、全国レベルの技術を肌で感じることができます。

3 チームを応援してくださる方々へのメッセージ

 当クラブ活動へのご支援ありがとうございます。

 コロナ禍ではありますが、昨年まで中止だった大会も元に戻りつつあり、全国大会で優勝や、全国新人戦大会で2位を取ることができました。これも、とても恵まれた練習環境のおかげだと感謝しています。

 これからも、ご支援の程よろしくお願いします。

  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000