チームエフォーツ(R4)

1 チームの目標・成果

 チームの目標は、すべてのメンバーがトライアスロンを楽しみ、個人のレベルアップを目指す。チームの成果は、1人1人が練習を楽しみながら行い、大会ではU19、U15共に日本チャンピオン選手がチームから出た。

2 チームに入って(スポーツを続けて)よかったこと、楽しいこと

 私はこのトライアスロンチームに入って、仲間の大切さや努力することの楽しさをとても実感しました。トライアスロンは個人競技ではありますが、同じチームの仲間や全国各地のライバルたちと競い合い、レース後には笑顔で讃え合えることができる最高のスポーツだと思います。そういうところがこのスポーツを続けていく上で良かったなと思っています。

3 チームを応援してくださる方々へのメッセージ

 沢山の応援やご支援のおかげで、私たちはトライアスロンというスポーツを楽しくすることができています。本当にありがとうございます。

 これからも、チーム一同全力でトライアスロンに励んでいくので応援よろしくお願いします。

  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000