鳥取県中部圏域の中核病院として、県が運営している病院です。
検索

面会・お見舞い

入院患者の皆様への面会について

 当院では感染防止対策を取りながら、当面は以下の条件での面会をお願いしています。

面会者と面会時間

  1. 面会者は1日1回、面会者は原則として1人
  2. 面会者はご家族で鳥取県内及びその周辺地域に居住されている方
  3. 面会時間は平日午後2時~午後4時で、15分以内
    但し、洗濯物の受け渡しは、毎日午後1時~午後6時に行います。

面会に際してのお願い

  面会を希望される場合は、ナースステーションの職員が対応いたします
  1. 同居のご家族に発熱などの感染症状がある場合はご遠慮いただきます。
  2. 面会前の健康チェックと面会者記録用紙への記入をお願いします。
    問題のない方には面会許可証をお渡しします。
  3. 必ずマスク着用と面会前後で手指消毒を実施してください。

オンライン面会について

オンライン面会のお知らせ(PDF:655KB)
テレビ電話でのオンライン面会のサービスを始めました。
ご希望の方は下記までお問い合わせください。

* 事前予約が必要です。
面会時間や方法など詳細については担当者がご説明いたします。
お問い合わせ先
0858-22-81810858-22-8181
(平日 午前8時30分~午後5時)

入院中は家族にもなかなか会えず、家での生活とは違った環境に、不安やストレスを
抱える方もおられます。短い時間ですが、患者のみなさんの心の安らぎとなりますよ
うご活用ください。

  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000