検索

鳥取まいもん宣隊FaceBookページ

食パラダイス公式X(旧Twitter)

食パラダイス公式Instagram

  

概要

2023年総務省統計局公表の家計調査が公表され(令和6年2月6日)、鳥取市カレールーの年間消費支出額2位の結果を受け、県産食材の利用・カレールーの消費量拡大を図るために、「食パラダイス鳥取県あなたの家の日本一カレー料理コンテスト」を開催します。
Instagramで年齢問わずに美味しく楽しめるカレー料理の写真・レシピを募集します。
入賞者1名には入賞賞品を、応募者には抽選で10名に参加賞を贈呈します。


応募要件

・市販のカレールーと鳥取県産の農林水産物を1種類以上使用したカレー料理の写真をInstagramで投稿すること。
・写真を投稿したカレー料理の料理名、レシピを投稿に記載すること。
・ご自身又はご家族(ご親族含む)が考案したオリジナルレシピであること。 
・「#食パラ鳥取カレー」を投稿に記載すること。
・投稿したアカウントで食パラダイス鳥取公式Instagramアカウント(@shokuparatottori2023)をフォローすること。
※入賞者のレシピは、とりネット(本ページ)、Instagram(食パラダイス鳥取県公式Instagramアカウント)、BSSラジオ番組で公開させていただく予定です。 
※応募されたレシピ・写真の一切の権限は県に帰属します。


審査基準

年齢問わずに美味しく楽しめるカレー料理であるか


賞品

・入賞賞品
プリンセスかおり米5kg袋、星空舞5kg袋の各1袋ずつと市販のカレールー12箱
・参加賞
星空舞ご飯パック1袋(3個入り)とカレールー1箱


留意事項

・非公開設定やハッシュタグのない投稿など要件を満たしていない投稿は、無効とさせていただきます。
・厳正なる抽選の上で当選者を決定し、当選された方へはInstagramのダイレクトメッセージ機能を利用し、個別にご連絡いたします。鳥取県食パラダイス推進課Instagramアカウントをフォローされていない場合、入賞の連絡ができませんので、アカウントのフォローを忘れずにお願いいたします。 
・公序良俗に反している、他社・他者の権利を侵害している等と判断した場合にも無効とさせていただきます。
・プレゼントの当選権利は、日本在住の方に限ります。また、当選で獲得された権利は、他者に譲渡することはできません。
・投稿は自己責任となります。投稿によるお客様及び第三者の損害には、本県は一切の責任を負いません。
・本キャンペーンは、Instagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。
・本キャンペーンによりお客様に生じたいかなる損害についても、本県が責を負うべき事由のある場合を除き、一切の責任を負いません。
・偽アカウントにご注意ください。食パラダイス鳥取県公式アカウントでは、DMにより個人情報をお聞きしたり、URLを送信することはありません。
・当選者には個別にDMで当選連絡をさせていただきます。なお、プレゼント送付に必要な情報は、お知らせいただいたメールアドレス宛に別途お送りする専用フォームへの入力をお願いします。
・なりすましだと思われるアカウントを発見された場合は、お手数ですが食パラダイス推進課までご連絡ください。

  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000