広告事業

 鳥取県では、県が管理する施設・資産や、県が発行する印刷物を、企業の皆様に広告媒体として活用していただく事業に取り組んでいます。
 鳥取県の資産を活用した企業のPR活動を、ぜひ御検討ください!
(お支払いになる広告料は、鳥取県財政の貴重な財源として、県民サービスの充実にあてられます。)
  
  

県の資産等を使った企業広告のアイディア募集中!

 鳥取県では企業の皆様が広告媒体として利用されてみたいと思われる「モノ」や「コト」のアイディアを募集しています。詳しくは次のページをご覧ください。

企業の皆さんに広告情報をお届けします。

 鳥取県では、県の広告事業の最新情報や広告募集の御案内を企業の皆さんに随時電子メールでご提供します。
 メール配信を希望される企業の方は、下記「とっとり@広告情報」の申込フォームに所要事項を記載してください。  

鳥取県の広告事業のしくみ

 鳥取県の広告事業の対象、種類などの基本的な事項を定めています。
  鳥取県広告事業実施要綱(PDF220KB)
 広告募集に当たっては、それぞれの広告媒体ごとに募集要項を作成して、詳しい募集内容を定めています。詳しくは、それぞれの募集サイトをご覧ください。
 
アクロバットリーダのダウンロード

  
  

お問い合わせ先

 お気軽に、ご意見・ご質問などをお寄せください。

 鳥取県 総務部 行財政改革局 財源確保推進課
 住所:〒680-8570 鳥取県鳥取市東町1丁目220
 電話:0857-26-7784 ファクシミリ:0857-26-7616
 E-mail:zaigenkakuho@pref.tottori.jp