城山から大山を望む
西部総合事務所からのお知らせ RSS 1.0

西部総合事務所からのお知らせ

介護福祉士の国家資格を取得し、高齢や障がいのために自立生活の維持が困難になった人への入浴・食事・排泄など生活に必要な介護を行ったり、介護者への指導を行うことができる人材の育成を目指します。平成29年2月28日(火)まで募集しています。
庭園の樹木の植栽や剪定、移植及び竹垣の製作等の庭に関する基本的な知識と技能、造園施工関連機械の操作技術を習得し、小規模庭園の施行や管理作業が出来る人材を養成します。平成29年3月9日(木)正午まで募集しています。
平成29年度鳥取県非常勤職員(自然保護監視員)として勤務いただける方を募集しています。 募集の期限は平成29年2月1日(水)までです。
平成29年度鳥取県非常勤職員(狂犬病予防技術員)として勤務いただける方を募集しています。 募集の期限は平成29年2月1日(水)までです。
県内の飲食店で、原木しいたけ「とっとり115」を使ったメニューが楽しめる、「とっとり115フェア」が開催されます!! 開催期間は1月15日(日)から2月15日(水)の1ヶ月間です。 抽選で「とっとり115」が当たるスタンプラリーも実施しています!!
西部総合事務所で使用する電気の供給について制限付き一般競争入札を実施します。
西部総合事務所庁舎の清掃業務に関する制限付き一般競争入札を行います。
企業の事務部門等において必要とされる、ビジネスソフト(ワープロ・表計算・プレゼンテーション)及び情報通信系スキル(インターネット等)について基本的知識と技能を習得し、あわせてビジネス実務で求められるコミュニケーション能力、マナー等の習得を目指します。平成29年1月30日(月)の正午まで募集しています。