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【公募】大山頂上避難小屋(管理人室)売店実施事業者の募集

大山頂上避難小屋(管理人室)売店実施事業者を募集しました。
  

選定結果

大山頂上避難小屋(管理人室)売店実施事業者を一般社団法人大山ガイドクラブに決定しました。

概要

登山者に物品(生命維持に係る飲料及び食料等)の提供及び登山案内を行うことを目的として、大山頂上避難小屋(管理人室)に係る行政財産使用許可等を受けて売店営業を行う。

主な事業実施条件

(1)実施方法 
 県が行政財産(大山頂上避難小屋(管理人室))の使用を許可し、売店営業を行う。

 なお、大山頂上避難小屋については、平成31年度に改修工事を予定しているため、工事期間中は、工事に伴い設置予定のプレハブに係る物品有償貸付契約を締結し、プレハブ内で売店営業を行う。
(2)許可期間
 営業開始日から平成31年12月1日
(3)営業開始日
 県と事業者と協議して決定する
(4)営業日
 1月あたり概ね20日以上。また、週休日及び祝日については、原則、営業すること。
(5)営業時間
 原則、午前10時から午後3時まで

※その他詳細は、募集要項参照。

参加資格

募集要項参照。

提出物及び提出期限

(1)提出物

   ア 企画書(様式1・2)
   イ 直近3年間の決算書類
   ウ 企画書内容説明のための資料
   エ 納税証明書(企画書の提出日前3月以内に発行されたもの)
   オ 上記書類のうち該当しないものについての申立書(様式3)

(2)提出期限
   平成31年2月22日から同年3月22日

※詳細は募集要項参照

選定方法

(1)選定委員会を設置し、企画書等の書類審査、面接等の審査を行い、事業者を選定する。

(2)審査項目
  事業内容・技術・運営方針・取扱商品及び価格設定・登山者へのサービス・業務実施体制等

※詳細は募集要項参照

公告、募集要項、様式等