【終了しました】鳥取県警察職員の仕事説明会 ~ 2023 spring:オンライン ~

keisatu
(令和5年2月1日更新)参加申込受付を開始しました!

(令和5年1月25日更新)説明会情報を公開しました。

 

  

チラシ

開催概要

全てのプログラムをオンラインで開催します。

どなたでも、どこからでもご参加いただけます!

ちょっと話だけ聞いてみたい、という方も大歓迎です!

多くの皆さまのお申し込みを、お待ちしています♪

 

警察官

3月17日(金) 16時00分から17時00分まで

【プログラム】

・警察業務の説明

・警察官との意見交換

・質問コーナー

【申込期限】

・3月14日(火)

【仕事内容】

警察官の仕事内容はこちらからご覧ください!

 

 

警察行政職員

3月16日(木) 16時00分から17時00分まで

【プログラム】

・警察業務の説明

・警察行政職員との意見交換

・質問コーナー

【申込期限】

・3月13日(月)

【仕事内容】

警察行政職員の仕事内容はこちらからご覧ください!

 

参加・申込方法

・参加には、電子申請により上記に記載のそれぞれの申込期限までに、事前申込が必要です。

・各回とも定員はありません。また、それぞれの職種への参加も可能です。

・申込者へ、各開催日の2日前に、招待URL等を記載したメールをお送りします。

 

【重要:ご注意ください!】

・電子申請での申し込み後、直ちに申込内容が記載された「申込完了通知メール」が送信されます。

・申し込み後直ちにメールが届かない場合は、人事委員会事務局(0857-26-7552)までお問い合わせください。申込時に登録された電子メールアドレスが誤っている可能性があるため、招待URLのメールをお送りできなくなります。

 

【お申込みはこちらから!(電子申請へのリンク)】

 参加申込フォームはこちら!

 

連絡事項(重要)

<当日の参加方法>

  ・各開始時刻の10分前になりましたら接続いただき、開始までお待ちください。

説明会中は、マイクはOFF(ミュート)にしてください。カメラのON・OFFは任意ですが、ONにしていただけると嬉しいです♪ なお、服装は自由です。ぜひ気楽な恰好でご参加ください。

 

<参加環境>

・オンライン会議ツール「Cisco Webex Meetings」を使用します。
 通信の安定しているアプリからの参加をお勧めします。

 アプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてください。

 ※ダウンロードや設定に10分程度かかりますので、前日までに準備されることをお勧めします。

 

・スマートフォンでも参加できますが、画面が小さくなるため、パソコンでの視聴をお勧めします。

・通信容量が大きくなりますので、容量制限のない環境(Wi-Fi環境など)での参加をお勧めします。

・上記に関連する通信費や機材費は参加者の負担となります。

・録画や録音はご遠慮ください。 

その他

・本説明会は採用選考とは一切関係ありません。

・申込の際にいただいた各種情報は、説明会の実施に必要な範囲のみに使用します。

問合せ先

鳥取県人事委員会事務局 任用課
電話 0857-26-7552
ファクシミリ 0857-26-8119
電子メール jinji@pref.tottori.lg.jp
  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000