新型コロナウイルス感染症特設サイト タイトル

ワクチン接種者等への優待・特典を提供する県内事業者の情報を募集します

 

 ワクチン接種も終盤を迎えつつある中、今後も一人でも多くの方に接種を受けていただくとともに、3回目の接種に繋げていくため、ワクチン接種者等を対象に特典や優待サービスを提供する事業者等を応援します。
 ワクチン接種者を対象とした商品やサービスの優待・特典情報を人気ローカルWEBメディア「とっとりずむ」やSNSで発信しますので、特典等情報についてご提供いただきますようお願いします。

とっとりずむバナー

 新型コロナウイルスワクチンの接種は、あくまでご本人の意思に基づき接種を受けていただくものです。
本取組は、接種を望まない方に接種を強制するものではありません。病気など様々な理由によって、ワクチンを接種できない方々もいらっしゃいます。
 接種していない方に対して、接種の強制や差別、不利益な取り扱いを行うことのないよう、皆様の御理解と御協力をお願いいたします。

新型コロナウイルスワクチンの接種に関する差別の防止について

  

募集概要

募集内容

ワクチン接種者等を対象とした特典やサービスを提供する取組について情報提供をお願いします。

提供いただいた情報は、鳥取最大級のWebメディア「とっとりずむ」の特集ページで無料掲載します。

※鳥取県内の事業者であれば、飲食店・観光施設・接客サービス等業種は問いませんが、「新型コロナ対策認証店」または「新型コロナウイルス感染予防対策協賛店」であることが条件です。
「新型コロナ対策認証店」
「新型コロナウイルス感染予防対策協賛店」

ワクチン接種実績等の確認方法や、特典やサービスを受けられる対象年齢、人数、対象期間等については、各事業者様で設定いただき、該当するお客様へサービス提供をお願いします。

※なお、「#WeLove山陰キャンペーン」との併用は可能ですが、以下のような取り扱いになりますのでご留意ください。

(例)入場料1,000円の施設がワクチン接種特典として入場料の100円割引を実施した場合
1,000円(入場料)-100円(接種特典割引)=900円、
900円×0.5(We Love 山陰による半額措置)=450円となり、450円が、#WeLove山陰支援額となります。

登録方法

ワクチン接種者等を対象とした特典やサービスを提供する取組を行っている事業者の方は、リンク先の応募案内ページ(とっとりずむ)をご確認の上、ページ内の登録フォームからご入力をお願いします。

◎とっとりずむ応募案内ページ (外部リンク)

募集期間等 2021年11月4日(木)から12月21日(火)まで

11月9日(火)までに登録いただいたものは11月12日(金)に「とっとりずむ」に掲載予定です。
11月10日(水)以降に受け付けたものについても、順次掲載していきます。(毎週火曜日までに提出いただいたものは、翌々日の金曜日に掲載予定です。)


12月21日(火)までに登録・情報提供いただいた内容を掲載しますので、登録はお早めにお願いします。

※ご登録いただいた内容は、とっとりずむ及び鳥取県での情報発信に使用させていただきます。


事業者の方へのお願い

○各事業所等において、手指消毒や検温、フィジカルディスタンスの確保など、引き続き、感染症対策をお願いします。
○新型コロナウイルスワクチン接種が難しい方もいらっしゃいますので、ワクチン接種の過度な呼びかけや、ハラスメントにつながるような行為は行わないようお願いします。
  

 

担当課:新型コロナウイルスワクチン接種推進チーム

 

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000