
チラシPDF(1752KB)
「起業ってわたしにもできるのかな?」「気軽に相談できる仲間がいたらな…」「事業発展のためにチャレンジしたいけど、どうしたらいいのかわからない。」そんな悩みを抱えていませんか?
「とっとり起業女子ミーティング」では、起業や事業運営への疑問について、明日につながる考え方やノウハウを学びあうとともに、起業希望者や経営者同士が出会い、ネットワークを広げる場づくり・きっかけづくりを支援機関(商工団体・金融機関・行政)や先輩起業家の方々とともに行います。
これほど多様な支援機関や経営者が一堂に会する機会は多くありません。
気軽に相談できる経営者仲間やビジネスパートナー、ロールモデル、支援者など新しい出会いや発見が必ずあります!この機会にぜひご参加ください!