当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

米子ダイビングクラブ(H29)

1 チームの目標

 ・オリンピック日本代表選手の輩出
 ・地域から愛され応援していただけるチームになること

2 チームに入って(スポーツを続けて)よかったこと、楽しいこと

 まず、競技を通じ日本中に仲間が増えたこと。そして全国や海外まで出向きいろんな文化に触れたくさんの学びができたことです。また、競技レベルが上がるにつれ非日常的な経験や体験をでき人間力が高めら成長していることを感じています。

3 チームを応援してくださる方々へのメッセージ

 今年度も米子ダイビングクラブをご支援していただきありがとうございます。
 皆様のおかげで毎年充実した練習や合宿が行えています。今年度は全国JOCジュニアオリピックカップで団体準優勝、日本水泳連盟強化指定選手や国際大会に選出される選手も増え、チームも日々成長し続けています。鳥取は他のチームに比べ厳しい練習環境ですが、室内プールがある地域の選手に劣っていない活躍ができているということは沢山の方が米子ダイビングクラブを支援してくださっているからだと思います。
 来年度も米子ダイビングクラブが日本一のチームになれるよう、精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。