当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

鳥取ジュニアフェンシングクラブ(H29)

1 チームの目標

 「明るく、楽しく、続けよう」を合い言葉に、勝つことだけでなく、楽しく続けることを大切にして活動しています。1人でも多くの仲間が増えることが一番の目標です。

2 チームに入って(スポーツを続けて)よかったこと、楽しいこと

 ・元気になった。
 ・あいさつができるようになった。(フェンシングは礼儀のスポーツ)
 ・年上、年下の子とも話せるようになった。
 ・高校生のお兄さんお姉さんの指導がうれしい。(やさしいところ)
 ・フェンシングで勝てるようになった。

3 チームを応援してくださる方々へのメッセージ

 「明るく、楽しく、続けよう」を合い言葉に毎週土曜日午後から2時間、鳥取工業高校を借りて小学1年生から中学3年生まで計11名で行っています。勝つことももちろんですが、楽しく続けることを大切にして、皆でウォームアップではゲームを行い、親睦会なども定期的に開いています。
 昨年冬に全国規模の京都天王山カップ・小学3、4年生男子の部で村田碧翔(むらたこうが)君が3位入賞し、一層盛り上がっています。応援よろしくお願いします。
  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000