当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

米子カヌークラブ(H29)

1 チームの目標

 ・カヌースポーツの楽しさを自ら発見する。
 ・カヌースポーツの楽しさを知らない人に伝え広める。
 ・カヌースポーツを通して仲間と切磋琢磨して体力、技術力、競技力を向上させる。

2 チームに入って(スポーツを続けて)よかったこと、楽しいこと

 ・カヌーを通して遠慮なく何でも言い合える友達ができた。
 ・難しいカヌーテクニック(例えば、転覆して起き上るテクニックなど)を友達と競漕してマスターしたり、教えあったりして楽しい。

3 チームを応援してくださる方々へのメッセージ

 いつも私たち米子カヌークラブ・ジュニアチームを応援いただき感謝しています。
 皆さまのご支援で大好きなカヌーを楽しむことができます。
 カヌースポーツは、自分たちだけで楽しむのでなく「カヌー教室」などを通して皆さまと一緒に楽しめたらたらと願っています。
  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000