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職員備蓄(非常用食料)斡旋登録業者の募集

 鳥取県では、災害時に職員自らが必要とする非常用食料(以下「職員備蓄」という。)は、職員自らが備蓄する方針としており、職員に非常用食料の購入斡旋を実施するにあたって、本年度に納入可能な業者(以下、「斡旋登録業者」という。)を次の通り募集します。 
  

1 募集要項

 別途添付ファイル「令和3年度 職員備蓄斡旋業者募集要項」を参照すること。


 ■令和3年度職員備蓄斡旋業者募集要項(PDF89KB)
 ■配布先(位置図)(PDF1,385KB)

  

2 応募方法

 応募を希望する業者は、以下の電子申請サービスをご利用ください。

(サービス内で「鳥取県職員備蓄斡旋登録業者募集」と検索してください。)

https://s-kantan.jp/pref-tottori-u/offer/offerList_initDisplay.action

 または、「登録申込書」およびセット内容、販売価格等を記載した「別紙セット内容」を鳥取県危機管理局危機管理政策課にメールしてください。(送り先アドレスは募集要項に記載)


 ■登録申込書(word(24KB)pdf(33KB))
 ■登録申込書 別紙セット内容(excel(30KB) pdf(24KB))

  

3 応募期間

 令和3年11月15日(月)~令和3年12月15日(水)

  

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