当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.
 サーバのメンテナンスのため、9月21日(土) 0時~23日(月)18時の間、とりネットの一部コンテンツがご利用いただけません。詳細は、お知らせをご覧ください。

箕面郵便局で「鳥取うまいもん祭」11月22日開催!

 鳥取県と日本郵便株式会社とは、平成30年2月21日(水)に「包括連携に関する協定」を締結しました。(包括連携協定についてはこちら
その一環として、鳥取県の魅力発信や郵便局等の施設を利用した物産展の開催などに取り組んでいます。
11月22日には、箕面郵便局で観光物産展を開催しました。たくさんの方が足を止めて、今が旬の松葉がにや野菜を手に取っておられました。白バラ牛乳の試飲やスイーツの販売も好評でした。トリピーやととリン、郵便局のマスコットキャラクター「ぽすくま」も登場し、たくさんの方にPRしました。
テープカット物産展の様子八頭町の販売かにの販売

  

日時

11月22日(木)10時から14時

場所

箕面郵便局 局前及びロビー(箕面市箕面6丁目5-30)

内容

オープニングセレモニー

マスコットキャラクター、来賓等によるテープカット

鳥取物産展

鳥取市(ズワイガニ ほか)
岩美町 (新米、水産加工品、お餅 ほか)
八頭町(柿、りんご、新米 ほか)
智頭町(新米、ジャム、きのこ ほか)
鳥取県物産協会(鳥取銘菓 ほか)
伯耆酪農商事(シュークリーム、ロールケーキほか)

観光PR

観光パンフレット配布
ととリン、トリピーの登場

物産購入者対象のガラポン抽選会

お問い合わせ

鳥取県関西本部  販路開拓チーム
 電話:06-6341-1988  
FAX:06-6341-3972