「平成30年7月豪雨消費者トラブル110番」の相談受付を終了しました

 平成30年7月豪雨の被災地域及び被災者のかたを対象として、独立行政法人国民生活センターが、「平成30年7月豪雨消費者トラブル110番」を開設していたところですが、9月12日をもちまして消費者ホットライン「188」(局番なし)に移行しましたので、お知らせします。(通話料は有料となりますので、ご了承ください)

チラシ等

消費者庁ホームページへのリンク(平成30年7月豪雨消費者トラブル110番の開設)

「平成30年7月豪雨消費者トラブル110番」チラシ

平成30年7月豪雨災害 被災地弁護士会無料相談(7月25日現在)

 平成30年7月豪雨災害 被災地弁護士会無料相談を実施している弁護士会をお知らせします。

 平成30年7月豪雨災害 被災地弁護士会無料相談(2018年7月25日現在)
  

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