当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

とっとりで待っとります!京都駅でPRイベント11月22日(火)開催

10月21日(金)鳥取県中部で最大震度6弱の地震が発生しました。
県中部を中心に家屋や工場等で一部被害が出ておりますが、県内の観光施設や温泉は、
幸いなことにほとんど影響が無く、通常通り営業しています。
鳥取県内の温泉や観光施設では、多くの宿泊キャンセルが出ているため、通常営業を
してることを関西各地で大々的にPRしています。

11月22日(火)にJR京都駅で「とっとりで待っとります」PRイベントを
開催しました。しゃんしゃん傘踊りのステージやトリピーたちとの写真撮影会等を
行い、たくさんの方が足を留めてくださいました。
京都駅前に作られたステージ傘踊りステージ
傘踊りステージ傘踊り、ゆりりんと蟹取団
はわい、東郷PRステージ

【鳥取県は元気です!】「とっとりで待っとります!!」 
 皆さま、どうぞ、お出かけください!
  

日時

11月22日(火)11時から15時

場所

JR京都駅 中央コンコース前広場
※雨天時はホテルグランヴィア京都前で開催します。
京都駅のフロアガイドはこちら!

内容

ステージ(11時~、14時~)

しゃんしゃん傘踊り
とっとり観光親善大使、トリピーによる鳥取で待っとります!PR
鳥取県観光関係者による鳥取で待っとります!PR

トリピー、カニ取団と写真撮影会(13時30分~50分)

出演予定:トリピー(鳥取県マスコットキャラクター)
     ゆりりん(湯梨浜町天女キャラクター)
※予定は変更になる場合があります。

お問い合わせ

鳥取県観光戦略課 電話0857-26-7239