【物品調達担当 ・・・ 平成19年4月に物品調達室統合に伴い設置】
業務名
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業務の概要
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1 物品(一般物品)調達事務
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・ 物品請求書の審査
・ 指名伺の作成(審査)
・ 入札等の執行
・ 契約書(請書)作成(審査)
・ 物品の検収及び交付
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2 物品(用品)調達事務
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・ 用品品目の決定事務
・ 指名伺の作成
・ 入札等の執行
・ 契約書(請書)作成
・ 用品の検収及び交付
・ 用品支払事務
・ 用品システム管理
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3 競争入札参加資格者名簿登録
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・ 登録事務
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4 競争入札参加資格者指名停止措置
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・ 指名停止の決定
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5 古紙回収
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・ 指名伺の作成
・ 入札等の執行
・ 契約書作成
・ 収入調停事務
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- 地方機関でも、各地区の総合事務所内において、同様に庶務業務の集中化を図りました。
平成16年4月 西部総合事務所
平成17年4月 中部総合事務所、日野総合事務所
平成18年4月 東部総合事務所、八頭総合事務所
平成19年4月現在の各職員・各部主管課・集中業務課の主な役割は、次のようになっています。
各職員
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・新旅費システム、職員申請システム等により、自己責任による個人入力
・支出負担行為書・支出仕訳書の作成
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各部主管課
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・予算・決算事務(予算登録、執行計画、決算統計 等)
・各種事務取りまとめ
・出納員としての旅費審査
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集中業務課
(庶務センター)
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・ 上記のとおり
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