当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

フーハ大阪でトリピーがぴちょんくんとコラボ!

グランフロント大阪 にあるダイキンソリューションプラザ「フーハ大阪」は"空気にふれ、空気とあそび、空気のふしぎが 感じられる、体験型のショールーム”をコンセプトに様々なダイキンの製品やダイキンのマスコットキャラクターぴちょんくんに出会えるショールームです。毎月、ダイキンのエアコン「うるるとさらら」のマスコットキャラクター「ぴちょんくん」といろいろなマスコットキャラクターが共演する「キャラクターコラボ」を開催されています。2015年1月24日(土)の「キャラクターコラボ」には鳥取県のトリピーが出演しました。鳥取県PRコーナーを設け、大人気の体験イベント缶バッジ作りを行いました。トリピーとぴちょんくんが出てくるとたくさんの方が写真を撮ったり、仲良く遊んでくれました。缶バッジ作りも人気でたくさんの方に体験していただきました。
ダイキンフーハ大阪に鳥取県がおじゃましましたぴちょんくんとトリピー
撮影タイム缶バッジにも行列が!
ここにいますーたくさんの方が足を止めてくださいました
ダイキン工業はグローバル人材研修所の「ダイキンアレス青谷(あおや)」が鳥取市にあり、鳥取県とご縁の深い企業です。今後も何か鳥取県とのイベント等がある際はご紹介いたします。
フーハ大阪のホームページもご覧ください!