当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

関西三都で鳥取県PR「鳥取県に行こうin大阪駅」10月4日、5日!

H26年秋、鳥取県は関西三都で観光PRイベントを開催します。その最初のイベント「鳥取県に行こうin大阪駅」を10月4日(土)、5日(日)開催しました。大阪駅の南の入り口、旧砂時計広場での開催でしたので、たくさんの方が足を止めて鳥取県の観光情報やトリピーや花回廊のマスコット「ピロロとポロロ」とじゃんけんをしたり、写真を撮ったりしてくださいました。
会場では缶バッジ作りコーナーも人気がありました。

鳥取県に行こうin大阪駅 ピロロとポロロも人気です
ステージ たくさんの方が来てくださいました
ピロロとポロロ、観光親善大使、トリピー ポロロとじゃんけん
この秋、鳥取県は関西三都で観光PRイベントを開催します。大阪駅では10月4日(土)、5日(日)開催します。10月1日(水)から15日(水)まで時空の広場で開催中の「フラワーアートミュージアム2014」と連動したイベントになります。トリピーはもちろん鬼太郎やコナン、花回廊のピロロとポロロもやってきますので、ぜひ、遊びに来てください。