財源確保推進課のホームページ

寄附いただいた方へのお礼

”鳥取が大好き””鳥取の力になりたい”という想いを「寄附金」の形にして応援していただいた皆様に、鳥取県にゆかりのあるものを心ばかりのお礼としてお贈りしています。
  

1万円以上の寄附をされた方(県外にお住まいの個人の方)へ県産品等を贈呈

鳥取県では、「ふるさと納税」により、本県へ1万円以上のご寄附をいただいた皆様に、「鳥取県ふるさと納税パートナー企業」に御協力をいただき、県産品等を贈呈しています。(県外にお住まいの個人の方が対象です。)

お礼の品については、「鳥取県ふるさと納税サイト」(URL:http://www.tottori-furusato.jp/)の「お礼の品の紹介」ページか、鳥取県のふるさと納税パンフレットでご覧いただくことが可能です。
 

※お礼の品の贈呈は、年度間(4月から翌年3月)に、おひとり様1回とさせていただいています。

※お礼の品の送付方法等
 お礼の品は、パートナー企業から寄附された方へ直接お送りするため、寄附された方の住所、氏名及び電話番号等を同企業に提供することになります。その旨ご承知ください。

1万円以上の寄附をされた県外にお住まいの方へ『とっとりNOW』を贈呈

1万円以上の寄附をされた県外にお住まいの方に、鳥取県広報連絡協議会(事務局:鳥取県庁内)のご協力により、ふるさと鳥取ファンクラブ会員の皆様にお送りしている鳥取県総合情報誌『とっとりNOW』(定価300円)を無料でお届けします。(ふるさと鳥取ファンクラブ会員の方は除きます。)

※『とっとりNOW』の送付方法等
  鳥取県総合情報誌『とっとりNOW』は、鳥取県広報連絡協議会から寄附された方へ直接お送りするため、寄附された方の住所、氏名及び電話番号等を同協議会に提供することになります。その旨ご承知ください。

寄附をされた方(ご希望の方)へ県立施設の割引券を贈呈(1万円以上の寄附をされた方には招待券も贈呈)

寄附をされた方(ご希望の方)に、知事からのお礼状とともに、一般財団法人鳥取県観光事業団のご協力により、県立観光施設(フラワーパーク「とっとり花回廊」、中国庭園「燕趙園」、鳥取二十世紀梨記念館夢みなとタワーの割引券を贈呈します。また、1万円以上の寄附をされた方には招待券も贈呈しています。ご希望の方は、お申込時に寄附申込みフォームまたは郵便局の払込取扱票の該当欄でお知らせください。

※ 寄附申込みフォーム・郵便局の払込取扱票の該当欄で招待券を希望されることが確認できない場合は、招待券をお送りいたしませんので、ご了承ください。

寄附申込フォーム

寄附申込みは、以下のフォームより行うことができます。

寄附申込フォーム(別ウインドウ又は別のタブで開きます)