山陰から中京圏へ唯一の空路、ANA米子-名古屋便の存続に向けた利用促進を図るため、米子空港利用促進懇話会(会長 坂口清太郎 米子商工会議所会頭)では、2名以上のグループ旅行応援キャンペーンを下記のとおり実施しています。

皆さんにさらに活用していただくため、キャンペーン期間を6月末から9月末に延長しました!

内容

平成22年5月10日から平成22年9月30日までに米子-名古屋便を利用して旅行する2名以上のグループ(鳥取・島根県在住者限定)に1人あたり片道2千円を支援。

対象

平成22年5月10日から9月30日までに2名以上のグループで、米子鬼太郎空港を発着する、米子-名古屋便の利用者のうち、鳥取・島根両県に住所を有する方

応募方法

米子-名古屋便のご利用後、所定応募用紙に必要事項をご記入の上、ご応募いただく全対象者のご利用になられた搭乗券(出発ゲートで受取る座席番号の入ったピンク色の券)を同封の上、封書にて事務局に郵送してください。
(応募用紙にお名前を記載された皆様の搭乗券がある場合に、代表者の方に手続きを委任されたものとさせていただきます。)

応募期間

ご搭乗から30日以内にご応募ください。(必着)

支払方法

支援金の支払いは、応募いただいた時にご記載いただいた代表者の方の指定口座に振込みます。振込みの時期は、8月以降とさせていただきます。

その他

次の場合は対象となりませんので、あらかじめ御了承ください。
・マイレージ特典、乳児等無料で搭乗される方、スーパー旅割、株主優待小児運賃で搭乗される方
・応募代表者が応募対象となる便に応募対象者のグループとして搭乗されていない場合
・不正な手段により入手したチケットを利用して搭乗する場合
・必要な事項の記載がない場合、記載された事項に虚偽がある場合、必要な搭乗券がない場合
・指定された口座番号に誤りのある場合、口座名義が代表者以外の方の場合

お問い合せ

事務局:米子空港利用促進懇話会 「Fu-Fu-Fuキャンペーン」事務局(鳥取県庁交通政策課内)
所在地:〒680-8570鳥取県鳥取市東町1-220  電話:0857-26-7099

応募用紙