【公募】大山頂上避難小屋(管理人室)売店実施事業者の募集

大山頂上避難小屋(管理人室)売店実施事業者を募集します。
  

概要

登山者に物品(生命維持に係る飲料及び食料等)の提供及び登山案内を行うことを目的として、大山頂上避難小屋(管理人室)に係る行政財産使用許可を受けて売店営業を行う。

主な事業実施条件

(1)実施方法
   県が行政財産(大山頂上避難小屋(管理人室))の使用を許可し、売店営業を行う。
(2)許可期間
   営業開始日から平成30年11月25日
(3)営業開始日
   県と事業者と協議して決定する
(4)営業日
   1月あたり概ね20日以上。また、週休日及び祝日については、原則、営業すること。
(5)営業時間
   原則、午前10時から午後3時まで

※詳細は募集要項参照。

参加資格

募集要項参照。

提出物及び提出期限

(1)提出物

   ア 企画書(様式1・2)
   イ 直近3年間の決算書類
   ウ 企画書内容説明のための資料
   エ 納税証明書(企画書の提出日前3月以内に発行されたもの)
   オ 上記書類のうち該当しないものについての申立書(様式3)

(2)提出期限
   平成30年3月22日から同年4月12日

※詳細は募集要項参照

選定方法

(1)選定委員会を設置し、企画書等の書類審査、面接等の審査を行い、事業者を選定する。

(2)審査項目
  事業内容・技術・運営方針・取扱商品及び価格設定・登山者へのサービス・業務実施体制等

※詳細は募集要項参照

公告、募集要項、様式等