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職員備蓄(非常用食料)斡旋登録業者の募集

 鳥取県では、災害時に職員自らが必要とする非常用食料(以下「職員備蓄」という。)は、職員自らが備蓄する方針としており、職員に非常用食料の購入斡旋を実施するにあたって、本年度に納入可能な業者(以下、「斡旋登録業者」という。)を次の通り募集します。 
  

1 募集要項

 別途添付ファイル「平成29年度 職員備蓄斡旋業者募集要項」を参照すること。

 ■ 平成29年度 職員備蓄斡旋登録業者募集要項
 ■配布先一覧(位置図)
  

2 応募方法

 応募を希望する業者は、「登録申込書」およびセット内容、販売価格等を記載した「別紙セット内容」を鳥取県危機管理局危機管理政策課に持参又は郵送する。(郵送の場合は、募集期間内に必着のこと。)

 ■登録申込書(word形式pdf形式)
 ■登録申込書 別紙セット内容(excel形式 ・ pdf形式)
  

3 応募期間

平成29年11月22日(水)~平成29年12月1日(金)