財源確保推進課のホームページ

鳥取県中部地震復興がんばろう寄附(ふるさと納税による被災地支援)

【鳥取県中部地震】 石浦関から皆さまへの動画リンク

【鳥取県中部地震】 石浦関から皆さまへ

皆さまのご支援が、地震に打ち勝つ大きな力になります。大相撲九州場所で敢闘賞を受賞された、鳥取県出身の石浦関からのメッセージを、どうぞご覧ください。

石浦関からふるさと納税の呼びかけ(チラシ)(2821KB)
 
 10月21日(金)午後2時7分ごろ、鳥取県中部でマグニチュード6.6最大震度6弱の地震が発生しました。
 1万4千棟を超える住宅が被災し、いまだに多くの方々が不安な日々を送っています。

 一日でも早く通常の生活に戻れるよう、被災地が復興するよう、皆様のご支援をお願いします。

鳥取県中部地震復興がんばろう寄附はこちら
  ※ 民間ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」へのリンクです。


 通常のふるさと納税(子どもたちの未来への支援等)については、次のリンク先「鳥取県ふるさと納税サイト」の「鳥取県へのふるさと納税はこちら」より、ご寄附いただけます。

 鳥取ふるさと納税サイト

 また、被災自治体を含めた県内市町村でも、ふるさと納税によるご支援をお願いしています。
 ご寄附に関するお問い合わせは、次のリンク先をご参照ください。

 県内市町村へのお問い合せ先

ふるさとチョイス紹介画面

 住宅被災状況 落果梨

■鳥取県中部地震復興がんばろうプロジェクトへのご協力のお願い(チラシ)
  

企業等の皆様から鳥取県中部地震がんばろう寄附を贈呈いただきました

鳥取県中部地震について