【調達公告 制限付一般競争入札】鳥取県企業子宝率調査及びリーフレット作成業務

調達公告

  ○ 調達公告(pdfファイル 113KB)

※入札説明書及び様式等の本ホームページでの公表は平成29年5月22日(月)で終了しました。

アドビリーダのダウンロード

 


業務の概要

県内事業所の従業員が子育てしやすい企業であるかどうかを企業子宝率の数値を用いて調査・分析する。また、その数値が高く、率先して子育て支援に取り組む事業所の取組を取材し、その取組を周知するためのリーフレットを作成・配布する。
※企業子宝率・・・従業員(男女問わず)が当該事業所在職中に持つことが見込まれる子どもの数

参加資格条件

本件入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件を全て満たす者とする。
(1)政令第167条の4の規定に該当しない者であること。
(2)平成27年鳥取県告示第596号(物品等の売買、修理等及び役務の提供に係る調達契約の競争入札参加者の資格審査の申請手続等について)に基づく競争入札参加資格(以下「競争入札参加資格」という。)を有するとともに、その資格区分が各種調査委託の市場等調査又は統計調査に登録されている者で、かつ情報処理サービスのデータ処理に登録されている者であること。 
(3)この調達の公告日から開札日(再度入札を含む。)までの間のいずれの日においても、鳥取県指名競争入札参加資格者指名停止措置要綱(平成7年7月17日付出第157号)第3条第1項の規定による指名停止措置を受けていない者であること。
(4)鳥取県内に本店、支店、営業所又はその他の事業所を有していること。ただし、本店所在地が鳥取県外である者については、入札に関する権限を委任された者が、鳥取県内の支店、営業所又はその他の事業所に常駐している場合に限る。
(5)本件公告の日から過去5年以内に、本件と同程度の調査実績を有する者であること。

契約期間

契約日~平成29年11月6日(月)まで

主なスケジュール

○5月16日(火)  公告(~5/22 入札説明書の交付)
○5月22日(月)  質問受付期限 
○5月24日(水)  入札参加申込期限
○5月26日(金)  入札参加資格確認通知 
○5月29日(月)  不服申立期限
○5月30日(火)  不服申立への回答
○5月31日(水)  入札及び開札

入札日時等

○日時 平成29年5月31日(水)10時~
○場所 福祉保健部・会計管理者会議室(鳥取県庁本庁舎地階)

お問い合わせ先

子育て応援課 子育て王国推進担当(担当:山本)
電話 0857-26-7573
ファクシミリ 0857-26-7863
電子メール kosodate@pref.tottori.lg.jp