クルーズ講演in鳥取

【申込受付を終了しました】3月2日(金)クルーズ講演in鳥取「お得で楽ちん!豪華客船の旅」

※お申込みが定員を超えたため、受付を終了させていただきました。

クルーズ旅行に対して「高級で高嶺の花」といったイメージをお持ちの方も多いと思いますが、実際は、お得で気軽に楽しめるものもたくさんあります。
この講演会では、クルーズ旅行が趣味で、これまでに約100泊以上を船上で過ごしてきた、イラストレーターでコミックエッセイ「おトクに楽しむ豪華客船の旅 クルーズはじめました!」の著者 くぼ こまき氏を講師にお招きし、ご自身の経験を元に、クルーズ旅行の魅力を分かりやすく紹介していただきます。
山陰発着クルーズ旅行商品の紹介やクルーズグッズが当たるお楽しみ抽選会もあります。

1 日時

平成30年3月2日(金) 13時30分~15時30分

2 会場

ホテルモナーク鳥取 鳳翔の間(鳥取市永楽温泉町403)

3 定員

80名(先着順)

4 参加費

無料

5 プログラム

(1)講演 『お得で楽ちん!豪華客船の旅』
  講師:イラストレーター くぼ こまき

<講師プロフィール>
早稲田大学を卒業後、三越に入社し結婚を機に退職。その後、ソニー、ソニーマーケティングにて、WEB関連や販促品のデザイン・制作などの業務を担当。現在は、フリーのイラストレーターとして活動中。
クルーズ旅行が趣味で、これまでに約100泊以上を船上にて過ごす。
2014年3月に、コミックエッセイ「おトクに楽しむ豪華客船の旅 クルーズはじめました!」を出版。話題の本としてテレビやラジオに取り上げられる。その他、テレビ出演や講演を通じて、全国にクルーズ旅行の楽しさを発信するなど、多方面で活躍中。

(2)山陰発着クルーズ旅行商品の紹介  
(3)クルーズグッズが当たるお楽しみ抽選会

6 参加申込

以下の必要事項を記載の上、メール・FAX・郵送にて申込。
(1)代表者氏名、(2)参加人数、(3)住所、(4)電話番号、(5)メールアドレス又はFAX番号
※件名に『クルーズ講演会 参加申込』と記載してください。
申込締切:平成30年2月27日(火)〔必着〕 (ただし定員に達し次第締切) 

7 問い合わせ・申込先

鳥取港振興会事務局
電話:0857-22-1836  FAX:0857-22-1848
メール:tottoriport@tea.ocn.ne.jp
住所:鳥取市東町一丁目220 鳥取県庁空港港湾課内

8 チラシ

 クルーズ講演in鳥取(PDF:379KB)