これまでの新着順に紹介

障がいに関して正しく理解し、職場で働く障がい者にとって身近な支援者となるための講座を開催します。
世界最大級のオンライン学習動画プラットフォームUdemyを活用したオンライン学習により、就職やキャリアアップ等を目指す求職者の方を募集します。
令和3年10月6日から鳥取県最低賃金は1時間821円に改正されました。賃金がこの額以上かどうか確認したい場合や賃金引き上げ支援制度などの相談は鳥取労働局へお問い合わせください。
技能実習生等の外国人材に対し、企業等において日本語を教えられる人材を養成するための講座をオンラインにて開催します。参加を希望する場合は事前申込みをお願いします。
今年度、経済産業省が外国人就職サポートプログラムを実施しています。9月には外国人採用力向上セミナー、10月には合同企業説明会・選考会を実施予定で、参加企業を募集しています。
取和牛 のブランド向上のためアンケートにご協力お願いします!  回答者には、抽選で、「とりモーのカレー皿」もしくは「カッティングボード」を各29名プレゼント!
令和3年8月25日(水)に、コロナ禍における外国人雇用に関する最新状況を解説する「外国人材採用・定着・活躍支援セミナー」を開催しました。(オンライン開催)
 「コロナ後を見据えた飲食店応援事業」を有効に活用していたただくため、レジ総合メディア等による、全国のPOSレジ導入事例やデジタル化による業務効率化・生産性向上のための方法を紹介するセミナーを開催します
外国人雇用に関する相談窓口「鳥取県外国人雇用サポートデスク」のフェイスブックページを開設しました。外国人雇用等に関する情報を発信していきますので、ご活用ください。
本補助金を有効に活用していただくため、県内外のIT企業による、全国の飲食店のデジタル化の導入事例やデジタル化による業務効率化。生産性向上のための方法を紹介するセミナー・相談会を開催します。

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000