当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

「わったいな!とっとり市」を箕面郵便局で開催

鳥取県と日本郵便株式会社とは、平成30年2月21日(水)に「包括連携に関する協定」を締結しました。(包括連携協定についてはこちら
その協定に基づき、鳥取県の魅力発信や観光誘致につながるイベント「わったいな!とっとり市」を8月28日に引き続き箕面郵便局で開催します。

<わったいな>とは、鳥取の方言で「すごい!驚いた!」を意味しています。皆様に鳥取の産品をお手にとっていただき「わったいな!」と思っていただきたく、会場には鳥取県を代表する冬の味覚「松葉がに」を筆頭に、新鮮な果実・野菜、めずらしい加工品を取り揃えていますので、是非お越しください!

  

日時・場所・販売予定商品

日時:11月21日(木)午前10時から午後2時

場所:箕面郵便局 局前スペース

販売予定商品:松葉がに、親がに、焼きさば寿司、エゴマ油、柿の葉寿司、山菜おこわ、大根、白菜などの野菜、西条柿、花御所柿、りんご(ふじ・王林)、王秋梨

他にもたくさんの鳥取の特産品を販売予定です。

ガラポン抽選会:当日500円以上お買い上げの方先着250名様に粗品をプレゼントします。お早めにお越しください。